2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016夏 はじめてのロンドン遠征メモ⑶

さてロンドン1日目の観劇は勿論、The Book of Mormonでございます! The Hoxton holbornからは歩いて15分程。途中これの前を通りました。ハリポタ呪いの子〜〜!観たかったけどチケットは当然なかったので雰囲気だけ。 チャイナタウンを抜けPrince of Wales …

Sleep No Moreに関する徒然なる殴り書き

Sleep No Moreとは Sleep no moreはニューヨークのMcKittrick Hotelでやっている体験型の演劇です。詳しくはググった方がいい。 公式のHPに載っている動画を張っておきます。雰囲気はほんとにこんな感じ。音楽もこんな感じ。このようにホテル内のあらゆる箇…

2016夏 はじめてのロンドン遠征メモ⑵

出発〜到着まで さて、0:30になり出発。まずはドバイへ向かいます。 数年前エミレーツを利用したときもそうだったのですが、日本からドバイへの便は意外に空いていることが多いようで。今回も4人席の通路側だったのですが、隣がふた席空いていたので遠慮なく…

2016夏 はじめてのロンドン遠征メモ⑴

※この記事は以前noteに掲載していた記事を修正加筆したものです。もしもなんかどっかで見た事あっても、同じ人が書いている。 出発まで 会社の役員に嫌味言われながら、8月の半ばに5連休を取りました。 行き先と日程を決めたのはだいたいひと月前の7月半ば。…

年末年始ニューヨーク遠征 そのサン

新春・ダンボ散歩 ハッピーニューイヤー! この日は大分体調も良くなっていたので、マチネまでの時間を利用して、電車でブルックリンへ。34st駅からFラインでYork Stまで乗車。 やってきましたDUMBO! この眺め。ニューヨークという都市への憧れを具現化した…