2月上海遠征⑤ 上海DL-Band

さて、ミッキーアベニューに戻ってみると、何やら向こうからブラスバンドが。Shanghai Disneyland Bandってやつですね〜!ついて行ってみます。

f:id:reonex:20180211145139j:plain
f:id:reonex:20180211145210j:plain
通りを歩いて、ウォルト前の広場まで

f:id:reonex:20180211145229j:plain

お城をバックに演奏が始まりました

そこにミッキーが登場!通常衣装です。一気に周りに人も増えました(笑)。

f:id:reonex:20180211145654j:plain
f:id:reonex:20180211145740j:plain
バンドに参加します

そしてミッキーが指揮。最前を取れていたので夢中で写真撮ってました。

f:id:reonex:20180211150144j:plain
f:id:reonex:20180211150044j:plain
かっこよいですね

f:id:reonex:20180211145920j:plain

「やめて」の図

ほんとに近くて、ミッキーもすぐそこまで来てくれました。

f:id:reonex:20180211150331j:plain

近すぎて上手く撮れてない

ミッキー好きの方にはたまらんショーですね〜楽しかった〜!

f:id:reonex:20180211150552j:plain

バイバイ〜〜!昼過ぎだったから上手側はちょい逆光でした

さて、SHDLBandが終わって、そのままミッキーアベニューでいろんなキャラとグリーティング。そのあと、ミートミッキー(15分待ちくらいでした)して、名残惜しくもディズニーランドをあとにしました。

私自身はディズニーオタクでもなんでもなくて、東京のディズニーランドも年1回いったら多い方くらいの人間です。

今回の遠征はSNMがメインで、たまたまこの日が夜公演だけで時間があって、グーフィー春節衣装を見てから、可愛い!会いたい!と思って、チケットを取り。ほんとにうっかり隙間時間に遊びに行っただけなんですが、こんなにキャラクターに会えるとは、って感じでした。

f:id:reonex:20180211155305j:plain

行けてよかったなぁ

さて一度ホテルまで戻ります。