また上海でSleep No More観てきた。

Sleep No More Shanghaiのチケットが一般発売で取れたもんで、性懲りも無く三連休使って上海に行ってきました。

f:id:reonex:20170923203109j:plain

今回は、初の一般発売のチケットでの参加となり、若干の不安もありましたが、なんとかなりました。

例によって土日で合計3回の公演に遊びに行きました。土曜の昼は完全なる一般チケットだったので出遅れて開演後45分くらいからの参加となりましたが…前回見て、いいなと思ったキャストが幸運なことに、見たいキャラクターを演じてたので、彼らを追いかけてることが多かったですね。

これで上海での体験は6回。NYCも含めると9回目になりました。ようやくキャラクターの見分け(とくにMacbethのキャラクターたちは見分けが初心者の私には難しく…)、動きや次どこに移動するのかといった流れがちょっとずつつかめてきたところです。

とりあえずすべてのキャラクターをフォローするのに必死で、上海だからこそのアレンジの部分についてはもっと勉強しなくてはと(最近サボり気味だった中国語も)。

 

取れない、取れないと言われていたチケットも、平日を中心にまだ枚数あります。土日もちょっとあります。よかったら皆さんもThe McKinnon Hotelに遊びに行きましょう。チケット発売はまだですが、10月末にはHelloweenイベントもあるみたいです(行きたかった〜)。

個人的には、次は11月の例によって3連休でまた遊びに行きます。それでは皆さん上海でお会いしましょう!